千葉ソープ店NO.1はやっぱりよかった

近ごろ、風俗遊びと言えばすっかりソープな訳ですが、どうもそんなにお金に余裕があるわけでもないので、新人さんばかり狙ってはいることが多いわたくしです。
本指名は高くつきますのでなかなか手が出にくいですし、新人さんの場合だとさらに割引きになるお店が多いのでなんとなくそうなるわけです。

それは、もちろんお気に入りの女の子でも見つけて馴染みになって、いろいろサービスしてもらったり、LINEのアドレスとかメールアドレスなんかを教えあったりして、時々メールもらったりとかしたいです。
でも、まあ自分は素人っぽい女の子が好きですし、いろんな女の子会えるので、次々と新人さんというのもいいかなと思っていました。

ところが、先日千葉のとあるお店で新人さん目当てにいったところ、その子は急なお休みで帰っしまったとのことで、どこか別のお店に行こうか、悩んでいたところお店のスタッフさんから、もしよろしかったら当店ナンバーワンの子が入れますのでいかがですか?との申し出がありました。
正直に言えば、すぐに決めたいという気持ちと、もし良すぎてはまってしまったらどうしよう、という気持ちで揺れ動きました。
しかし、店員さんのこの子がフリーで入れるなんてほとんどないですよ、の一言で入ることに決めました。

まあ、入ってみてナンバーワンというのがどういうモノかよくわかりました。
スタイルはいい、顔もかわいい、話は弾むし、テクはどれも最高。
千葉風俗嬢で最高クラスと言っていいと思いました。 さすがに良かったです。いまは、また次にその子に予約して入ろうか悩んでいるところです。
でも、もう一度いったらあの子からますます抜けられなくなりそうな気がしてなりません。

HOME

Copyright © 2016 厳選ソープランド体験談・記事

プロフィール

厳選ソープランド体験談・記事プロフィール写真

Taro Yamada普通のサラリーマンが風俗体験談や記事などを紹介していきます。

リンク

フロなび千葉

人気ナンバーワンのお店以外にも千葉には優良店が沢山あります!
たまには千葉まで遠出して風俗を楽しみませんか? 千葉ソープランド情報フロなび
http://chiba.furonavi.com/

人気の千葉ソープ店はこちら